電話占いで自分を見つめ直した話

私は大学卒業後、中小企業の総合職として採用されました。成績はそこそこ良かったのでそこそこ大手の採用も取れたのですが、残業など面倒なことはしたくないと思い、比較的楽に働けそうな地元の会社を選択しました。仕事内容や上司たちに特別な不満はなく、自分にできる範囲の仕事をやり、上司の言うことは適当に聞き、同僚たちとは上司の噂話などで楽しむという学生生活とあまり変わり無い日々を過ごしていました。事実私の気持ち的にも学生生活の延長のように思っているところはありました。
入社してしばらくはその気持ちが変わることはなく、社会人も楽だななんて思っていたのですが、次第に仕事に行くのが面倒になり、今までのような気持ちがなくなりました。要因はいくつかあったのですが、その中でも大きな要因は同期たちがどんどん出世していったことにありました。
同期たちは私と変わらない仕事ぶりだったと思います。それなのに同期たちはどんどん仕事を任されるようになり、中には新しいプロジェクトに関わらせてもらったり、他社との面談に参加させてもらっている人もいました。それなのに私一人が入社時と変わらない仕事ばかりをやらされ、総合職だというのに毎日代わり映えのしないつまらない日々に嫌気がさしたのです。

そこで私は転職を考えるようになりました。きっとこの会社は私には合わなかったんだ、大手から採用を取れるような私が中小企業なんかに格下げしたから失敗したんだ、初めての就職なんてこんなものだろう、初めてで自分に合う会社が見つかるわけがない・・・そんな言い訳を自分の中に作り、きっと自分に合ったもっといい会社があるに違いないと考えたのです。
それからは毎日転職先を探し続けました。仕事内容は特にこだわりませんでした。仕事の内容よりも自分が楽しく働ける方が重要だったのです。事務、営業、企画、作業員、様々な企業に応募しましたが、採用してくれるところはどこもありませんでした。中には書類審査さえ通過しない企業もありました。

そこでどうして転職ができないのか、なぜ仕事がうまくいかないのか原因が知りたいと思い、占いをしてみることにしました。もちろん、占いをそんなに信じているわけではありません。しかし、今は何をやってもうまくいかず、とにかく何かしらのきっかけとなるような出来事が欲しかったのです。
ですが、地元には占い屋さんなどあまり無いし、だからといってわざわざ都会に出て占いをしてもらいに行くというのも気が引けました。じゃあ妥協してネットの無料占いかといえば、それはあまりにも信用性がなくて利用したいとは思えません。あまり遠くに行く必要がなくて、それでいてしっかりと占い師が自分のことを占ってくれる。そんな私のわがままを聞いてくれるような占いはないのかと思って調べてみたところ、なんと自宅にいながら占い師に占ってもらえるというサービスがあることがわかりました。その名も電話占い。電話で占い師と話しながら占ってもらえるというサービスだそうです。もちろん携帯電話での利用も可能ですので、自宅から一歩も外に出ずに占ってもらうこともできるというのです。
まさしく自分の探していた占いはこれだ!と思い、電話占いを利用することに決めました。ところが、電話占いを提供しているサイトはたくさんあって、どれがいいのかよくわからなかったので、口コミやサイトの情報などを見比べて、良さそうなサイトを探してみました。すると、電話占いウィルというところがかなり評判が良いみたいで、ランキングでも上位だし、口コミもたくさんあって良いことが多く書かれているし、なんといってもホームページのトップに書かれている「全てのお悩みをスピード解決」という文章に惹かれて、利用したいと思いました。

電話占いウィルは会員制のサイトだったので、まずは登録から始めました。と言っても登録は無料だったので、気負わずに利用できました。
登録が終わり、いざ利用しようと思ったのですが、電話占いウィルにはたくさんの占い師がいて、どの占い師にしようか迷いました。ウィルのホームページにはランキングや口コミも掲載されていますが、ランキングは4種類あるし、口コミも全員分見るのは大変だし、どうしようと思って悩んでいたら、一番上のお問い合わせの番号が書かれているところに、「希望により相談内容に合った鑑定師様のご紹介も承っています」というように書かれていたので、所属している占い師のことをよく知っていると思われるスタッフの人に私はどの占い師に相談すれば良いのか聞いてみることにしました。
電話口のスタッフはとても優しく対応してくれました。はじめてでよくわかっていない私に対してでも丁寧に話を進めてくれるので、とても印象が良かったです。そしてスタッフの人に要望を伝えたところ、仕事に関する占いが得意な占い師でとても人気の高い人がいることを教えてもらいました。しかし、この先生はあまりにも人気なため、なかなか予約がとれないのだそうです。人気の先生というのは心惹かれる部分もありましたが、予約がなかなか取れないという部分が気になったのでお断りしました。すると、スタッフは人気があって仕事の相談が得意な占い師の中でも比較的予約の取りやすい占い師を紹介してくれました。その占い師のプロフィールを見てみると、料金も悪くないし、口コミの評価も良かったので、その占い師にお願いすることにしました。

予約をして、自分の番に回ってくるまで1時間ほどでした。自分の番になり仕事について相談をすると、まず第一声に「そんなんじゃ転職しても無駄だよ」と言われました。いきなりきっぱりと言われたので、とても驚きました。占い師の話をまとめると、「私が見ていないところで同期たちはいろいろ頑張っていた。だから同期はみんな出世していった。けれど私はいつまでたっても学生気分が抜けず、学生生活の延長のようにしているから周りに評価されず、いつまでも出世できずにいる。また、『自分は大手から採用を取れたことがある、できる奴なんだ』という驕りがあり、それに甘えすぎている。もっと正しく自己評価をしなくてはいけない」ということでした。そんな感覚でいる以上転職しても何も変わらないというのが占い師の結論でした。
私は衝撃を受けすぎて何も考えられなくなりました。この時まで私は特に悪くなく、自分の能力を適正に評価しない会社が悪いんだと思っていたのです。それが自分の考え方が悪かったということを突きつけられて、頭が真っ白になりました。
占い師にじゃあどうしたらいいのかということを聞きました。占い師によると、「転職はおすすめしない。どうしてもというなら止めないけど、今より苦労することは覚悟しておいたほうが良い。それよりも今の仕事を続けて、周りに評価してもらえるようになるのが大事」ということでした。
占い師の言葉に今から頑張っても周りから遅れているのは事実だし、みっともないと思ったのですが、「今の仕事は本来ならあなたによく合っている。それなのに自分でチャンスを潰しているだけだから、きちんと取り組めば自ずと結果は付いてくる」という占い師の言葉を信じて、もう少し今の仕事を頑張ってみることにしました。

それからは、今までの仕事をきっちりやるのはもちろん、自分から仕事を探しに行くようになりました。そんな私に上司や同僚たちは初めは驚いていましたが、私にやる気があるんだと分かってからは、いろいろな仕事を教え、任せてくれるようになりました。占いが終わったあとは、一応言われた通りにしてみてダメだったら辞めてやろうと考えていたのですが、占いから1年半経った今でもこの仕事を続けられています。しかも、この間は新しい仕事を任せてもらえるようになり、どんどん仕事が楽しく感じるようになりました。

最初は自分のダメな部分を受け入れられずに、占いが間違っているとも考えましたが、占い師と話したことにより、自分のなにがいけないのか、どうしたら良かったのかという点が見えてきました。今後の行動を考えるのはもちろん、自分の行動を見つめ直すためにも占いは活用できると思いました。そして、手軽に利用できた電話占いはとても良いサービスだと感じました。

時期を当てられた話

どんなに当たる先生でも時期は当たらないという話をよく聞きます。わたしも今までに何度も占いを利用して、たくさんの先生に「いつごろこうなるよ」「何年後に動きがあるよ」と言われてきましたが、だいたいが言われた時期には何も起きず、良くて誤差1ヶ月くらいで事が起きるというものでした。
しかし一度だけ、ぴったりと時期を当てられたことがあります。
電話占いウィルを利用して、復縁の相談をした時です。もともとウィルは復縁に強いと評判で、サイト上でも復縁特化のページが用意されているくらい復縁に力を入れているサイトです。そこで復縁の相談をするわけですから、ある程度の期待はして相談しました。
相談したというのは3年前に別れた彼氏のことでした。性格が合わないことを理由に別れを告げられた彼で、たしかに別れた直後は寂しかったり納得できなかったりしましたが、数ヶ月ほどで彼のことも吹っ切っていました。そんな彼と3年振りにばったり会い、付き合っていた当時のことを思い出し、もう一度やり直せないかと思うようになりました。会ったとはいってもすれ違った程度で、別に会話をしたわけではありません。わたしが一方的に昔を思い出しまたやり直したいと思い始めただけです。なので、復縁できるかどうかはもちろん、彼の気持ちや彼の現状さえもわからないので、そこを占ってほしいと思い電話占いウィルで相談しました。
先生には別れた彼と復縁したいと思っているということをお伝えすると、私と彼の生年月日を聞かれたので伝えました。すると、彼は時々わたしのことを思い出してはいるけど、復縁したいとは思っていないみたいと言われました。その言葉にまあそうだよね、と納得してじゃあ復縁の可能性はないのかなと聞いてみると、復縁の可能性はあると言われました。彼の中で私との思い出は残っていて、今でも思い出すことはあるけど、意地で自分からは復縁だとか、友人関係に戻るということは言い出せずにいるらしく、私の方から何度か声をかけてゆっくりと彼の気持ちを動かしていけば結果が付いてくると言われました。先生の話では半年ほどこまめに連絡を取ると彼の気持ちが動くのだそうです。そして何度か出かけたりしているうちに、1年ほどで復縁できると言われました。
今までの経験からあまり時期は信じていなかったのですが、連絡を取ると復縁できるというのは信じても良いと思って、言われた通りこまめに連絡を取るようにしました。すると本当に半年ほど経った頃に食事に行こうと誘われるようになり、それからどこかに出かけたり、旅行に行ったりと合う機会が増え、1年経つ頃に思い切って復縁したいと伝えると、OKの返事をしてもらえたのです。
見事に時期まで当たる占いで、こんな経験初めてだったのでとても驚いたし嬉しかったです。これ以来時期が当たる占いには出会えていないのですが、中にはちゃんと時期が当たる占いもあるんだなと実感することができました。

ウィルで恋愛相談をした話

電話占いウィルを見つけたのはとある情報サイトででした。
電話占い自体はよく利用していて、とても慣れ親しんだものだったのですが、今まで利用していたサイトにいた占い師さんが辞めてしまわれたようで、見つからなかったので、新しくお願いできる人を探そうと思い、いろいろと当たる電話占いや占い師について探していました。そんな中、今まで使っていたサイトを見つけたのと同じ情報サイトで、電話占いウィルの情報を見つけました。口コミの評価も高く、占い師の質もなかなかいい感じ。とりあえず使い続けるかどうかは別として、まずは試しに使ってみてもいいかなあと思いました。

今まで使っていたサイトも所属する占い師の数が結構多かったサイトだったので、ウィルの占い師の人数はそこまで驚きませんでした。ウィルで驚いたのは<復縁特化の占い師の紹介ページが用意されているところでした。相談ごと別に検索ができるサイトは今までにもたくさんありましたが、復縁だけで特集ページができているのはウィルが初めてでした。それだけ復縁に力を入れているんだろうなあと感じながら、いつか復縁で相談することができたらお願いしてみたいなと思いました。 今回は復縁というより彼との仲について相談したかったので、恋愛の相談が得意という占い師を探しました。 口コミサイトやランキングサイトなど、いろいろ見て回った結果、キララ先生という方が、恋愛相談を得意としているということがわかりました。実際にキララ先生のプロフィールページを見てみると、恋愛に関することがたくさん書かれていて、LOVEパワーという特別なお力もあるとのこと…。口コミの評価もとてもよかったし、期待できるんじゃないかと思ってお願いすることにしました。

キララ先生のお話は楽しく、悩んでいたはずなのに明るくなれるパワーがありました。キララ先生と話しているうちに自然と気持ちが明るくなっていったのです。
キララ先生に彼のことをお話しすると、彼との相性や、現在の問題点、彼の気持ち、今後のことなどを占ってくれて、結果を教えてくれました。その結果、彼との相性はなかなかいい感じだけど、いまはお互いの気持ちが離れやすくなっている時期に合って、なかなかうまくいかない状態になっている。ぐいぐいおせおせの感じじゃなくて、そっとそばで支えてあげるような姿勢で1か月くらい過ごすと、自然と関係は良くなるといったことを教えてくれました。

それからキララ先生のアドバイスを参考に過ごしてみたところ、悩んでいた彼との関係も良好に向かい始めました!先生曰く、この波を乗り切ったら、さらに絆が深まってもっといい関係になれるということらしいので、期待していきたいと思います。
キララ先生に相談したことで、本当にキララ先生からラブパワーを受け取ることができたので、本当によかったです。キララ先生以外にも質のいい先生がたくさんいるようなので、これからもウィルで占ってもらおうと思っています。

電話占いのトラブルの話

電話占いと言うとトラブルが多く、料金も高いイメージでした。私の周りでも何人か電話占いをしている人はいますが、料金が高いとか、トラブルに巻き込まれた、という話をしばしば聞きました。
たとえば私の友人の話なのですが、1分250円の占い師に悩みを相談してみたところ、「霊視をしてみた結果祈祷が必要だ」と言われ、祈祷をお願いしたそうです。祈祷が終わるとなんとなくすっきりした気持ちになったそうですが、請求額を見てびっくりしてしまったそうです。というのも、鑑定自体は祈祷の時間も含めて30分ほどだったそうです。1分250円の占い師でしたから、7500円くらいの請求のはずが、追加料金として霊視代3000円、祈祷代5000円が加算されていたそうです。追加料金があるなんてそんなのどこにもなかったと友人は運営に訴えたそうなのですが、「○○のページにきちんと書いてあります」と言われ、実際見てみるととても小さな字で書かれていたそうです。結局友人が見落としたミスということで全額支払ったそうですが、実際自分の身に起きたらとても怖いなと思いました。私も電話占いには興味がありましたが、そう言った話をいくつか聞いていたので、どうしても利用する勇気が持てずにいました。
ある日たまたま電話占いの口コミサイトを見ていたら、とても評判のいいサイトを見つけました。それが電話占いウィルだったのです。
その口コミサイトの口コミには「当たる」とか「的確」とか「利用しやすい」というコメントが多くついていました。最初は友人たちのこともあり、疑っていたのですが、いろいろな口コミなどを見ていくと良い情報がとても多く、だんだんちょっと利用してみたいなという気持ちになりました。けれど友人たちのような被害に遭いたくはなかったので、ウィルのサイトを隅々までみて、さらに疑問点や気になることはコンシェルジュの方に相談して聞いてみたりしました。コンシェルジュの方はとても優しくいろいろなことを説明してくれました。おかげで気になっていたこととかもすっきりと解決することができ、ウィルなら信用して利用できそうだなと思いました。
実際にウィルを利用してみると、口コミでみたとおりよく当たっている感じがしましたし、アドバイスなども余計な話を挟まずに的確に伝えてくれましたし、操作性なども良く、とても利用しやすかったです。占い師の先生もとても良い方で、こちらの話をしっかりと聞いてくれて、私にできる範囲のことで改善方法などをアドバイスしてくれました。料金も余計なオプションなどはなにもなく、しっかりと利用した時間分の料金で済みました。
トラブルに巻き込まれたらどうしようと不安でしたが、電話占いウィルはそういったことはなく、安心して利用することができました。その後友人たちにも勧め、今では友人たちとそろってウィルを愛用しています。電話占いにおけるトラブルが不安で利用できずにいるのなら、一度ウィルを利用してみることをおすすめします。ウィルならトラブルなく利用でき、鑑定もとても良いものなので、安心して利用することができます。

人間関係をみてもらった話

昔から人付き合いというのは苦手で、どうにもうまく他者と付き合うことができませんでした。それでも学生時代は「別に一人でいればいいや」と思って特に深刻に悩むことはありませんでした。しかし社会人になり、事務職というあまり他者とかかわらなくて済む仕事に就いたものの、やっぱりどうしても人間関係というのはついて回り、そのせいで仕事がとてもやりにくくなっていました。
今まできちんと人間関係を築いてこなかった自分が悪いのもわかっていますし、自分のせいでほかの人に迷惑をかけているというのも重々承知していました。けれど今までずっと人付き合いを避けて生きてきたのです。今更どうしたらいいのかなんていうのは分かりませんでした。
そんな困った時に私が頼るのはいつだってネットでした。ネットならその日その場の付き合いばかりだから深く考えて付き合う必要はありませんし、膨大な情報からいつでも自分のほしい答えを求めることができました。今回もネットでいろいろと調べていたのですが、ある情報サイトに行ったときに、電話占いの話を見かけました。電話で相談することで、占い師から問題解決のためのアドバイスが聞けるというものでした。ちょうど人間関係に悩んでいた、ということもあり、なんとなく電話占いを利用してみようという気持ちになりました。
そこで利用したのが電話占いウィルでした。その情報サイトでも人気の電話占いサイトだと取り上げられていて、当たる占いができたり、的確なアドバイスがもらえたりと、なかなかに評判が良かったので、ウィルで相談することにしました。
情報サイトでおすすめとなっていた占い師に鑑定を依頼しました。するとすぐに占ってくれて結果が出ました。「積極的に行動し、自分を変えていく必要がある」当たり前のことですが、自分では思いついてもなかなか行動に移せないようなことを言われて、「それができないから困っているんだ」とついつい言ってしまいそうになりました。なんとか抑えて結果の続きを聞いてみると、「人とかかわることを避けて今の仕事をしているようですが、その場ではいくら行動しても変わることはありません。あなたの本質は人とかかわることが、人の役に立つのが得意な性格をしていますから、接客業やサービス業など、人とかかわる仕事や人の役に立つ仕事をしてみると良いでしょう」と言われました。自分のことは自分が一番わかっているつもりだったので、まさかという気持ちでしたが、せっかく占ってもらったし、今の仕事を続けるつもりもなかったので、占い師の言うとおり人とかかわる仕事に転職することを考えました。
それからしばらく経って、今はバイトですがコンビニで働いています。人とずっとかかわらなければいけないので最初は辛かったのですが、今ではいろいろな人とかかわりが持てることが楽しく、やってよかったと思っています。
ウィルに相談したおかげで自分の中の新しい扉を開けた気がします。相談して本当によかったです。

復縁の相談をした話

私には3年間付き合った彼氏がいました。知り合ったのは高校生のときで、同じ大学に進学し、大学2年の時に付き合い始め、お互い社会人になってもしばらく付き合っていました。しかし慣れない社会人生活、お互い忙しい生活に付き合いもおざなりになってしまい、いつの間にか連絡を取ることすらなくなり、関係が自然消滅してしまいました。
その時は毎日の忙しさにしょうがない、と思っていたのですが、仕事にも慣れ、落ち着いたころにふと彼のことを思い出してはさみしくなっていました。連絡を取ろうにも今更すぎるような気がしてなかなか自分からアタックすることができず、いつか彼のほうから連絡してくれないかな、と他人任せ、運任せでいました。しかし思いは届かず……というよりも待っているだけでは当然何も起こらず、いまだに彼と連絡が取れずにいました。
そんなときに電話占いウィルのことを知りました。もともと悩みの相談ツールに占いがある、という話は知人たちの間でしていて、それはこの悩みも一緒じゃないか、と思い立ち、恋愛や復縁の相談ができる占いを探していました。すると電話占いウィルが見つかり、復縁に特化した占い師の紹介ページもあったので、「これは復縁の相談がしやすいな」と思い、その紹介ページに載っている占い師さんに彼とのことを相談しました。
復縁特化のページには3名の占い師が紹介されていました。どの方に相談しようかと思ったのですが、やはり1位となっていて、評価も高いところが気になり、太朗先生に相談することにしました。男性の方に相談する、ということで初めは緊張していたのですが、太朗先生はとても話しやすく、気が付いたらすらすらと自分の話したいことが話せるようになっていました。
彼とのことを太朗先生に話し終えると、太朗先生は今の彼の気持ちや、彼と復縁できる可能性、彼との今後のことなどを占ってくれました。その結果、彼も私のことを気にしていてくれて、連絡が取れないかと悩んでいる、まさに今の私と同じ状況だということが見えたそうです。彼も私との復縁を考えてくれてはいるのだけれど、連絡をとっていいのか迷っているようだから、私のほうから連絡してしっかりとお互いの気持ちを伝えあうことでよい方向へと自体が向かってくと言われました。私たちの相性は良いほうだから、すぐに関係がだめになるということはない、自信を持って、と太朗先生に背中を押してもらえたおかげで彼に連絡する勇気が出ました。
それからすぐに彼と連絡を取ってみたところ、先生の言った通り彼も連絡することを考えていたようで、連絡したことを喜んでくれました。それから自然と離れる結果になってしまったけれどもう一度やり直したい、ということを彼に伝えたところ、やはり彼も同じ気持ちでいてくれたようで、無事復縁することができました。
復縁特化、と紹介されているだけのことはあり、太朗先生のお話は的確なものでした。復縁の相談をするのにウィル…太朗先生を選んで正解だったなと思います。

ウィルに出会った話

これは私が電話占いウィルと出会った時の話です。
対面式の占いではなくて、電話で占い師と会話しながら占ってもらえるサービスがあるよ、と友人に教えてもらったのは去年のことです。それまでは占いとは占い師のいる店に行き、直接占ってもらうものだと思っていたのですが、そんなサービスがあるということを聞き、とても驚きました。でも電話で占いなんてちゃんとできるのかな?という不安も同時にありました。
物は試しだろうと思い、実際に電話占いのサービスを利用してみることにしました。けれど電話占いなんて今まで使ったことありませんし、そもそもどんな風に使うのか、どうやったら利用できるのかというのもわかりませんでした。なので「電話占い」で検索してみたところ、一番上に表示されたのが『電話占いウィル』だったのです。
サイトを見てみると、たくさんの占い師がいることや、的中率が高いと評されているところだということがわかりました。さらに疑問だった使い方なども「鑑定方法」のページを見ると一から説明されていたので、とてもわかりやすく利用方法がわかりました。そして占い師のページを見てみると、それぞれ実際に利用した人たちの口コミが書き込まれていて、その占い師がどんな評価でどんな占いをするのかというのがわかるようになっていました。それを見てみたところ、とても評判が良いようだったので、これだ!と思い、ウィルで電話占いを利用してみることにしました。
たくさんの占い師の中から、イベントなどにも出演されていて、おすすめとなっていた『天河りんご先生』に鑑定をお願いしました。
依頼した内容は仕事に関することです。その当時不調続きでなかなか良い業績があげられずにいて、どうにかこの状況から脱却することができないかと悩んでいました。天河先生のページを見てみると仕事関係の鑑定は得意となっていたので、ぜひと思い相談しました。
天河先生に現状などをお話しして鑑定してもらったところ、今の仕事の限界点に来ているのではないか、というお話をいただきました。もともとこの仕事は自分には向いておらず、やる気のない仕事だった。それでもどうにか頑張って続けてきたが結局は向いていない仕事、自分のできる最大限のところまで来てしまったため、これ以上の伸びしろがないため不調に思えるのだろう、ということを言われ、驚きました。この仕事は確かに自分でやりたい、と思っていた仕事とは別で、数々の入社試験に落ちてしまい、自棄になった結果適当に選んだ会社だったため、自分とやりたいこととは異なっていましたし、やる気も当初はありませんでした。けれどそんなことは一言も言っていなくて、ただ仕事の調子が悪いんだということのみをお伝えしていたので、天河先生にはすべてお見通しだったんだと思うとただただ驚きしかありません。
それから今後どうすべきか、というところを教えていただきました。天河先生曰く、このまま続けていても調子が戻ることはなかなかないので、転職したほうがいいということでした。適した転職の時期や職業、場所などを占ってもらい、それをもとに転職活動をしたところ、とてもいい会社とめぐり合うことができ、1年たった今では日々やりがいを感じながら仕事をすることができています。
電話で占いということに初めは不安を感じたりしていましたが、実際利用してみると手軽に利用でき、鑑定結果もしっかりしているものだったので、とてもいいサービスだと思いました。天河先生の鑑定も素晴らしかったですし、利用してよかったと思います。あれから悩みごとなどがあればウィルで相談するようにしています。天河先生にももちろん相談しているのですが、ときどき違う先生にも相談しています。どの先生も的確なアドバイスをしてくださるので、毎回相談してよかったと思えます。電話占いウィルを利用して本当によかったです。